人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり^^の晩ご飯

おかえり^^の晩ご飯_d0061677_1293450.jpg

<マメとひじき煮>
大豆(レトルト)、長ひじき、レンコン、にんじん、ごぼう、とり肉、こんにゃく、ネギ
<丸大根炊いたん>
丸大根(畑)、水菜(畑)、焼きお餅
<アジの一夜干し>
アジの一夜干し

*mioさんが出張から帰ってくる日の晩ご飯は、出来るだけたくさんの食べ物アイテムが食べられるようなおかずにする。
どうせ、ろくなものを食べていないだろうから、、、、
電話で何食べた?って聞いても、
ラーメンとか、牛丼とか、って答えるから
悲しくなっちゃうよ。
どうせなら、ご当地の美味しいものを食べ尽くして、buumiに自慢して欲しいとも思うんだ。
でも、まぁ、ホントにそうされたら、、、むき〜〜〜ぃっってなっちゃうかもしれないけど。

食べる事は大事
食べる事は素敵
毎日、ワクワクするような、おいしいご飯が食べれますように〜。
by buumimi | 2006-02-24 12:16 | 晩ご飯
<< しっぽ1/4 焼肉屋で肉焼かない!? >>